みらい三度笠の道中ブログ

みらい三度笠が道中をします。

幻のみらい三度笠の中山道自転車旅!検索結果に異変が?世界のグーグルセンセイ。

 みらい三度笠の中山道自転車旅の記事は一時は、グーグル検索で上位だったのだが

つい最近から、中山道自転車旅でグーグル検索しても全く見つけられない。

最近の私のブログは内容が道中の事ではないので、検索からバンされたかと思ったが

私の書いた他の甲州街道日光街道などはまだ検索でヒットするから変だな。

この問題の解決方法を、グクッても対処が良く分かりません。

イギリス道中の記事は、私が故意に写真無しにしたら検索から消えたが。

今回は原因もグーグル側の、手動によるものか自動なのかサッパリ理解出来ないのだ。ブログを書くより6倍、7倍の苦労と時間を費やし動画制作したのに人気も無いので

人生の貴重な時間を奪われて、報われない感じの私の道TubeはYouTube内の検索では

中山道自転車旅では検索にヒットするのは謎だ。

細々とコッソリブログを人知れず、今後はブログを書こうと思う。