みらい三度笠の道中ブログ

みらい三度笠が道中をします。

YouTubeへの投稿のやる気が出な~い!ユーチューブすら不投稿!

今週のお題「やる気が出ない」

みらい三度笠の道中ブログは、はてなブログに最近引っ越してしばらくは

Google検索にヒットしないように、記事をボロボロの状態にしていたのだが

結局、最近はGoogle検索にヒットしてしまうようになった。

どうゆう仕組みなのかさっぱり分からんが、誤字脱字駄文の私の道中ブログが何故か

以前の引っ越し前のブログでGoogle検索でヒットしていたので、勘違いして

人気があるのかと、柳の下の泥鰌を狙いYouTubeに投稿をしたのだが結果は

約1年過ぎても、どの投稿も3桁再生回数すら行かない。

最近の投稿の不人気ぶりは酷く、今週のお題「やる気が出ない」そのものである。

ザ・東海道53次徒歩道中トロいの膝栗毛も、次回で最終回である。

収益化するには登録者数1000人居ないと、バズって10万回再生になっても

収益はゼロそう¥0円だっ!パズーとシータがバルス!と唱えたような

何かが崩れ落ちる感じがして、もうYouTubeをやる気が出ない。

ユーチューブすら不投稿だ。

なまじGoogle検索にこのブログがヒットしてしまうので、勘違いをしてYouTubeに手を出して時間のムダ使いをした事を後悔する日々であるが、ザ・東海道は5月に完結しますと宣言して、やる気を出すことにするナリ。